FC2ブログ
従順ブタ妻 弥生のSM日記
普通の主婦「弥生」が従順マゾブタ妻に育てていくSM飼育日記(緊縛、鼻責め、スパンキング、などのSM画像を御楽しみ下さい。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
弥生 緊縛バイブ責め





いつも弥生はバイブ責めに非常に敏感に反応します。
はじめの頃は、バイブの威力に引いていましたが、最近ではもう慣れたものです。
弥生は肌が白く透き通っています。写真でも肌から浮き出る血管が見えると思いますが、それぐらい
肌のきれいな女性です。しかし、その分とても敏感で弱く、縛り上げるとすぐに縄の跡がついたり、あざが
残ったりするので、あまりハードな緊縛プレイは出来ないのが残念です。
(FC2の動画はアフィリではなく、全て私たちのプライベート記録です)

ピクチャ 107

ピクチャ 108

ピクチャ 109

写真気に入ったら押して下さい。


感想、お気軽にメール下さい。

従順ブタ妻「弥生」とのSM緊縛の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な妻にして行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛SMプレイ、緊縛blogです。

コンテンツアウェイの動画をダウンロード販売

コンテンツアウェイDVD販売店舗

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。