FC2ブログ
従順ブタ妻 弥生のSM日記
普通の主婦「弥生」が従順マゾブタ妻に育てていくSM飼育日記(緊縛、鼻責め、スパンキング、などのSM画像を御楽しみ下さい。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめての鼻綿棒責め
ある日、弥生を縛った後に縛られて無抵抗の弥生の鼻の穴に綿棒をどんどん突っ込んで行くプレイをやってみました。
鼻の穴に綿棒を入れられるたびに、あぁ。。。 あぁ。。。 と声をもらす彼女は、とてもsexyに悶えた。
この責めは、なかなかおもしろかったので また、近いうちにやろうと思っています。
彼女の人格は完全に無視され、彼女はただその私の変態的仕打ちに耐えることだけしか出来ない時間が続きます。





コンテンツアウェイの動画をダウンロード販売

ピクチャ 84

ピクチャ 85

ピクチャ 78

ブログ気に入ったら押して下さい。


従順ブタ妻「弥生」とのSM緊縛の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な妻にして行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛SMプレイ、緊縛blogです。

コンテンツアウェイDVD販売店舗




テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
鼻いじり
奥様は鼻マゾですね。綿棒は鼻を犯されてる気分にさせるでしょう。この鼻なら鼻を摘んだり吊り上げたり押し上げたり、なんでも感じて貴方の豚と成り果てるでしょう。
2013/04/18(木) 10:25:10 | URL | 鼻主 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。