FC2ブログ
SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記
普通の主婦「弥生」がマゾ奴隷に調教されていくSM飼育日記(緊縛、陵辱、責め、鼻責め、首締め、スパンキング、アナル責めなどのSM画像を御楽しみ下さい。)
再開
弥生01
最近の弥生とのプレイ
最近の弥生とのプレイ
逆さま鼻フックちょっとだけスパンキングしてみました。



[広告 ] VPS


(FC2の動画はアフィリではなく、全て私たちのプライベート記録です)
動画気に入ったら押して下さい。


ブタ奴隷妻「弥生」とのSM調教の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な奴隷妻に調教して行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め、首締め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛調教SMプレイ、緊縛blogです。

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。緊縛写真撮影(無料)も行います。 


このブログ「SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記」は、
SM奴隷,sm調教,SM夫婦調教画像,妻調教、sm奴隷,SM 調教、SM 奴隷、SMの妻の画像、SM調教、奴隷調教SM
妻sm調教、sm調教,SM 飼育,SM調教、sm 調教,sm日記、sm調教ブログ,マゾ奴隷 妻,妻 SM、調教SM、奴隷妻、
smちょうきょう、sm 調教 妻、妻の調教日記,緊縛,淫乱ブタマゾ、調教 sm、弥生の調教日記、などのキーワードで検索されております。
弥生 緊縛写真





最近、弥生は緊縛を.....実は楽しんでいるのではないか?と ふと 思う事があります。
なぜなら、二人のこの緊縛プレイが全然楽しくないのなら、やはり夫婦と云えどもさすがに断ってくるのでは
ないかと思うのですが、それとも本当のマゾ体質なのか?
あんなにいつもSMを嫌がりやな顔をするのに、最後は必ずプレイに応じて来ます。
(そして、バイブをあてれば必ず2、3回はいきます)

(FC2の動画はアフィリではなく、全て私たちのプライベート記録です)

ピクチャ 117

ピクチャ 114

ピクチャ 115

ピクチャ 116

ピクチャ 118

写真気に入ったら押して下さい。


ブタ奴隷妻「弥生」とのSM調教の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な奴隷妻に調教して行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め、首締め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛調教SMプレイ、緊縛blogです。

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。緊縛写真撮影(無料)も行います。 


このブログ「SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記」は、
SM奴隷,sm調教,SM夫婦調教画像,妻調教、sm奴隷,SM 調教、SM 奴隷、SMの妻の画像、SM調教、奴隷調教SM
妻sm調教、sm調教,SM 飼育,SM調教、sm 調教,sm日記、sm調教ブログ,マゾ奴隷 妻,妻 SM、調教SM、奴隷妻、
smちょうきょう、sm 調教 妻、妻の調教日記,緊縛,淫乱ブタマゾ、調教 sm、弥生の調教日記、などのキーワードで検索されております。



動画 気に入ったら押して下さい。











弥生 緊縛バイブ責め





いつも弥生はバイブ責めに非常に敏感に反応します。
はじめの頃は、バイブの威力に引いていましたが、最近ではもう慣れたものです。
弥生は肌が白く透き通っています。写真でも肌から浮き出る血管が見えると思いますが、それぐらい
肌のきれいな女性です。しかし、その分とても敏感で弱く、縛り上げるとすぐに縄の跡がついたり、あざが
残ったりするので、あまりハードな緊縛プレイは出来ないのが残念です。
(FC2の動画はアフィリではなく、全て私たちのプライベート記録です)

ピクチャ 107

ピクチャ 108

ピクチャ 109

写真気に入ったら押して下さい。


感想、お気軽にメール下さい。


ブタ奴隷妻「弥生」とのSM調教の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な奴隷妻に調教して行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め、首締め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛調教SMプレイ、緊縛blogです。

コンテンツアウェイの動画をダウンロード販売

コンテンツアウェイDVD販売店舗

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。


このブログ「SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記」は、
SM奴隷,sm調教,SM夫婦調教画像,妻調教、sm奴隷,SM 調教、SM 奴隷、SMの妻の画像、SM調教、奴隷調教SM
妻sm調教、sm調教,SM 飼育,SM調教、sm 調教,sm日記、sm調教ブログ,マゾ奴隷 妻,妻 SM、調教SM、奴隷妻、
smちょうきょう、sm 調教 妻、妻の調教日記,緊縛,淫乱ブタマゾ、調教 sm、弥生の調教日記、などのキーワードで検索されております。

なにげない、ある夜のプレイ




ある日、ある夜の妻弥生の緊縛ブタ調教風景

縛りあげられさんざんバイブでいじめられたあと休憩をしているところです。
この日は休憩中もロープをほどきませんでした。
ピクチャ 106


いつものように顔にビニールテープ&ブタ鼻責めあぐら縛りプレイです。
やはりいつ見ても弥生のブタ顔は、なんとも云えずSexyです。
このままの状態でしばらくベットの上に放置し眺めているのが好きです。
ピクチャ 105

写真気に入ったら押して下さい。


ブタ奴隷妻「弥生」とのSM調教の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な奴隷妻に調教して行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め、首締め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛調教SMプレイ、緊縛blogです。

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。緊縛写真撮影(無料)も行います。 


このブログ「SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記」は、
SM奴隷,sm調教,SM夫婦調教画像,妻調教、sm奴隷,SM 調教、SM 奴隷、SMの妻の画像、SM調教、奴隷調教SM
妻sm調教、sm調教,SM 飼育,SM調教、sm 調教,sm日記、sm調教ブログ,マゾ奴隷 妻,妻 SM、調教SM、奴隷妻、
smちょうきょう、sm 調教 妻、妻の調教日記,緊縛,淫乱ブタマゾ、調教 sm、弥生の調教日記、などのキーワードで検索されております。

初期の頃の弥生緊縛写真(2)







これも初期の頃の緊縛写真です。懐かしいですね。
ピクチャ 104

ピクチャ 110

ピクチャ 112

写真気に入ったら押して下さい。


ブタ奴隷妻「弥生」とのSM調教の日々を思いつくままに書いてます。清楚で品のあるお嬢様だった弥生。男性と付き合ったこともない箱入り娘だった弥生。思いやりのある優しい女性。
SMの世界など知ることもなかった女性、弥生と出会い、結婚そして完全なる従順な奴隷妻に調教して行く過程を少しずつですが、わかっていただければ幸いです。縄での縛り、テープでの目隠し、猿ぐつわ、そして鼻責め、首締め。緊縛、ムチ、吊り、SMプレイの数々を少しずつのぞいて行って下さい。緊縛調教SMプレイ、緊縛blogです。

マスターに緊縛されてみたい方お気軽にメール下さい。緊縛写真撮影(無料)も行います。 


このブログ「SM飼育 ブタ奴隷妻 弥生のSM調教日記」は、
SM奴隷,sm調教,SM夫婦調教画像,妻調教、sm奴隷,SM 調教、SM 奴隷、SMの妻の画像、SM調教、奴隷調教SM
妻sm調教、sm調教,SM 飼育,SM調教、sm 調教,sm日記、sm調教ブログ,マゾ奴隷 妻,妻 SM、調教SM、奴隷妻、
smちょうきょう、sm 調教 妻、妻の調教日記,緊縛,淫乱ブタマゾ、調教 sm、弥生の調教日記、などのキーワードで検索されております。

